04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

Welcome to the Halloween of Romantische!!

2009.10.31 *Sat
せっかくなのでロマンティッシュのハロウィンを
とことん楽しんじゃおう!!(完全版)


というコンセプトでこの記事をお送りいたします♪

さっそくメインコーナー
≪街角で見かけた「可愛い&かっこいい&こわ~い」人々≫
・説明しよう!ハロウィンの仮装があまりに素敵だった人達を紹介するコーナーだ!
(まんますぎるとか言わない!しかしながら無断もありなので
                         ご意見ありましたら即対応致します)
・今宵のパーティーナイトから独断と偏見で選ばせてもらったよ!
                         めっちゃ増えたんだよ!よろしくね!
・画像がたくさんになるのでちょいと重くなるかもしれないよ・・・ごめんね☆

ではっ・・・

レッツパーリィーナイト!!!!
一枚目はヴァンパイアの兄弟だよ。
お兄さんは黒が似合うとってもイケメンな~カムイ~くんであります。
使い魔のイムカちゃんはとってもお利口さんなんだ!
神秘の森で美しい蝶(女の子)がくるのを待ってたんだよね。
イケメンヴァンパイア

二枚目もヴァンパイアのお兄様だよ。
ワインレッドのシャツがとってもセクシーな
甘くてクールな玖狼さん!
お菓子たち(女の子)もメロメロだよね★
・・・むむぅ・・・僕もいつかそうなれるかな。
セクシーワインレッド


            三枚目はイケメン魔法使いさんだよ。
            金髪にこのコスチュームは反則だよね♪
            とってもかっこいよくて生意気そうな(←w)魔法使いのヒカリさん
            ファーがマントに入りたそうにしてるのがまた可愛かったんだw
                     イケメン魔法士さん

四枚目は大人っぽくてクールな魔法使いさん!
久々に会ったリーナちゃんは大人っぽさが3割増しだったんだ。
ドキドキしちゃったよ・・・
あれ?魔法にかかったのかなw
大人の色気

五枚目は可愛さ全開!魔女っ子さん。
キュートで元気な夏子さんだよ。
カボチャスカートの女の子って可愛すぎるよね!
ちょっぴり露出が多くて近くであわあわしちゃったけどw
夏子さんの魔法は美少女によく効くって評判なんだ!
カボチャん

                 六枚目は可愛い(?)赤ずきんちゃん!
                 青い髪に赤いエプロンドレスとケープが似合いすぎる
                 コッサンくん・・・げほっげほっ。コッサンちゃんです♪
                 あまりにかわい子ちゃんでびっくりしちゃった・・・うん。
                    かわいこちゃん

七~八枚目は・・・もう言葉なんていらないよね
ハロウィンのカップル!?と思わず見紛うほどのお二人♪
カボチャがお似合いのムラサキさんとはなたれさん
ロマンティッシュ学園のハロウィンパーティーから抜け出したような
制服がバッチリきまってるあん子さんだよ。
お三方ともおっしゃれ~だよね。
街角がぴったりなシティー派仮装って感じ!
カボチャカップル  カボチャ学生さん

             九枚目は一押し!!
             アダルティーな雰囲気たっぷりのお化けのご夫婦さん。
             お髭がダンディーなゴンザレス南橋さんと克おじちゃんさん。
             うん、あれ?って思わないでねw
             だっておじちゃんのお化けがスカートで奥様みたいだったんだもん!
             とっても素敵な2ショットだと思う!
                    熟年ですな

そして十枚目は★ハロウィンマスターちゃん★
キノカボ(キノコ+カボチャ)魔女ちゃんのペチカさん!!
もうこの仮装は納得の優勝なんじゃないかな。
ハロウィンを心から満喫してるよね、うん!
後ろの大きなカボチャたちを従えてるもん!
でもかわいいw
キノカボちゃん


とっても楽しいハロウィンナイトをありがとうでした♪
一夜だけのパーティーだったけど、たくさんの思い出ができたね!ファー。



最後は・・・おまけだよ★
まだまだやってた「ドラクエ9」!!

ハッピー ハロウィン♪
カボチャ頭
スポンサーサイト

COMMENT

No title
ほああヒカリを可愛く撮ってくださってありがとうございます…!!!
せっかくおうちまで来てくださったのにお返事できなくてすみませんでした!

金髪の…「生意気そうな」…魔法使い……!!!!
ちょおおなんて素敵なフレーズ!!!!
もうもう、さすがソラネさんだっ!!!!

そしてそして、ファーが可愛い!ファーが可愛い!
マントの中に吸い込みたい~~!!
「入れてよ~っ」って声が聞こえてきそうです(*´∀`*人)

その他のスクショに対するコメントもまたどれも秀逸で…!
ソラネさんすごい!!
なんか才能ある!!!

ハロウィンパ~リィナイト、楽しませていただきました★
ナイスショットありがとうございました!
2009/11/01(日) 03:00:12 | URL | ひめり #ADJD0lrw [Edit
はわわ///
つ《ありがとうのミルクチョコレート》

昨夜はあまりにかっこかわいいヒカリさんのお姿をお見かけして
「これは撮らなきゃ!!」と血が騒いでしまって;
ハロウィンのパーティーにはやっぱり華やかな美少年が
不可欠ですよね!!(キッパリ)

お部屋まで不法侵入すいませんでした(^^;
そして押切り掲載w
喜んで頂けてホッと胸をなでおろしましたです。
もっとハロウィン仮装ごっことかしたかったですね(笑)

ファーをぜひぜひ吸いこみしてやって下さいな♪
うんうん、声が聞こえてきそうw
青空ちゃんとマントの中でいたずらを企んでそうだww

いやはや、なんもですよ><
ひめりさんのブログの可愛さと世界観大好きでありますよん♪
うれしいお言葉ありがとうでした!!
次は学園祭ですかね!ヒカリ先輩!!(笑)
2009/11/01(日) 13:42:41 | URL | ソラネ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ソラネ

Author:ソラネ
無料オンラインゲーム
「ロマンティッシュ」での
“ソラネ”とパートナーの“ファー”との
癒しの日々&現実世界の
“ファー”のほのぼの(?)写真を
載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ソラネとファー (71)
現実世界のファー (18)
ボーイッシュにいこう (5)
ロマンティッシュの輪 (39)
よしなしごと (14)
イベントなど (16)
ごあいさつ (2)
メールフォーム (1)



夏の思い出

ぼくの金魚鉢

祭りの広場ですくってきたよ!



リンク

このブログをリンクに追加する



「ロマンティッシュ」公式HP



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 次元のはざまの音色たち♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
