04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

台風の残したもの・・・

2009.10.08 *Thu
※ 今日は丸っきりロマンティッシュ関係ないです。すまぬです。

皆様の地域、台風はいかがだったでしょうか?
かくいう私は昨晩、あまりに激しい風に眠れずでございました。

そんな中、なぜか家の内部で 

ミシミシ 

ドーーン!!!

という音が!な、何事!?と
一緒に横になっていた猫様と恐る恐る確認に行くと・・・

壁の様子が・・・

これ・・・私の部屋なんだぜ・・・(涙)

あまりの暴風に、部屋の壁が濡れて落ちてました。はは・・・

                        瓦礫

               落ちた瓦礫はご覧の通り、私の持ち物達を丸のみにし
               全てを赤土まみれに!!


恐いね・・・台風はどえらい物を残していきました。
ロマンティッシュで壁紙を買った翌日にリアルの壁が崩壊するとは((笑)・・・えない)

皆様の地域では大きな被害も無く
普段通りの日常を過ごせておりますように!心から願います。

COMMENT

真下にいなくてよかったね!
おぉぅ・・・
怖いですよぅ怖いですよぅ・・・
怪我されてなくて
不幸中の幸いと言うのだろうか・・・
無事でなによりです!
僕の地域はまあ特に被害という被害もなく
大丈夫でした。
2009/10/08(木) 23:59:24 | URL | ディルS #- [Edit
ソラネさんとこはかなり強かったみたいだねー。
ほんとにこれは大変!
2009/10/09(金) 00:46:12 | URL | yz #- [Edit
あわわわ・・・なんてこと;;
災難でしたね;;

でも、ソラネさんが無事でなによりです!
2009/10/09(金) 18:30:55 | URL | ペチカ #gHJdPF26 [Edit
ディルS さんへ
ディルS さんもご無事で何よりです!!
同じ東海地方ですもんね・・・
ひどいのではないかと心配しておりました(>_<)

この部屋でパソコンを使っているのですが
ただ今肌寒くなってきて隙間風が切ないです(笑)
ご心配ありがとうございましたm(__)m

ロマンティッシュの自室へ正直引っ越したい;
2009/10/09(金) 20:04:51 | URL | ソラネ #- [Edit
yzさんへ
コメントありがとうございました(>_<)
yzさんもご無事で何よりです!!

ロマンティッシャーさんが皆ご無事だといいな・・・。
2009/10/09(金) 20:08:48 | URL | ソラネ #- [Edit
ペチカさんへ
ペチカさんもご無事で本当によかった!!
皆さんの優しさに胸が熱くなっております(;´д⊂)

いやしかし・・・まさかまさかの事態でしたが
パソコンがなんとか無事で本当によかった・・・
ペチカさんに会えなくなったら寂しいもの!!ъ(`ー゜)
2009/10/09(金) 20:19:26 | URL | ソラネ #- [Edit
きゃーーー><
だ、大丈夫でしたか!?
今回は直撃の地方は凄かったようで…
ウチの方は、出勤時ドンピシャだったので、交通機関が麻痺した位で……
ソラネさんがご無事で良かったです、本当にっv-12
2009/10/09(金) 21:16:19 | URL | Mayu #- [Edit
Mayuさんへ
ご心配ありがとうございました(>_<)

ホントにすごい台風でしたね・・・
Mayuさんも大変だったのですねi-241
どうかどうかお風邪などお気をつけて下さいませねv-356

台風めっ(;´д⊂)
2009/10/09(金) 22:35:30 | URL | ソラネ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ソラネ

Author:ソラネ
無料オンラインゲーム
「ロマンティッシュ」での
“ソラネ”とパートナーの“ファー”との
癒しの日々&現実世界の
“ファー”のほのぼの(?)写真を
載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ソラネとファー (71)
現実世界のファー (18)
ボーイッシュにいこう (5)
ロマンティッシュの輪 (39)
よしなしごと (14)
イベントなど (16)
ごあいさつ (2)
メールフォーム (1)



夏の思い出

ぼくの金魚鉢

祭りの広場ですくってきたよ!



リンク

このブログをリンクに追加する



「ロマンティッシュ」公式HP



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 次元のはざまの音色たち♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
