06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

((((゜Д゜;))))

2009.10.04 *Sun
本日P.M.9:50

みんな・・・ありがとう(涙)

お、お分かり頂けただろうか・・・
まさかの・・・まさかの・・・


キノコ100個当たりました!!


キノコ狩り連日あまりに負け人生で
やさぐれておった時に
この・・・この・・・・(ブルブル)

キノコの神様って見ていてくれるんだね(;´д⊂)


ちなみに・・・今日はカボチャスカートを買っちゃったので
軍資キノコ7個からスタート

アドバイス「案外~・・・」で キノコ5個×2と キノコ10個×2
(でもハズレも同じだけ引いていたので結局 +12個
これだけでも相当うれしくて満足♪

後一回だけ!と・・・
アドバイス「う~ん・・・」でどうしようかしばらく悩みながら
・・・ポチッ・・・・

キターーーーーー!!!!! 

という流れでございます。

うん、やっぱり アドバイスって大事 なんだね!!!!
色々教えて下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
キノコ狩りで負け続けてていらっしゃる同志の方々の少しでも参考になれば幸い!

COMMENT

えぇえぇぇぇぇぇぇっぇつっ!!
すごーい、すごーーーーいっ!!
いいなぁ・・・そしたら、家具も買い放題じゃないですかっ><
また、ソラネsanハウスに遊びに行かなくっちゃ☆
わ、私もくじ引き、やってみようかなぁ・・・
ドキドキ・・・
2009/10/04(日) 23:29:25 | URL | Mayu #- [Edit
100個!
e-267おめでとうございます!!e-267

日頃の行いが良いからですね!
俺もいい子にしてたらキノコの神様が
プレゼントしてくれるだろうか…?(無理

どんなお部屋&服装をされるのか楽しみにしてますv
2009/10/05(月) 02:28:15 | URL | 玖狼 #- [Edit
おめでとうーーー!!!
日頃の行いが良いから!
ま…間違いない!!!

ソラネさんがいつもいいこだから
キノコの神様が微笑んでくれたのですね(*ノД`゜*)。
すてきです!
キノコの着ぐるみ着て神様へのアピール頑張った甲斐がありましたね!!笑

アドバイスって関係あるんだ?!
ふおお、それは是非参考にさせていただきます…!

そしてパンプキンスカートがとても似合っててかわいいです*

あ、最初に言っておきますが今度部屋のものが知らない間になくなっていたとしてもわたしのせいじゃないですよ(^ω^)←
2009/10/05(月) 16:26:09 | URL | ひめり #ADJD0lrw [Edit
ありがとうの花束!
Mayuさんっっ!!!!!
ほ、ほんとにびっくりだったんだよぉ><
ありがとうございます!!家具!家具ですねb

可愛いMayuさんがいつ遊びにいらしてもいいように
綺麗に片付けて可愛くネタに溢れた部屋にするねっ☆

Mayuさんにもキノコの神様の微笑みがありますように!
応援してます!!

そして・・・土曜の夜はすいません;
久方ぶりにリアルの友人がインしてるのを見かけてご挨拶に行ってましたv-356
またいずれゆっくりと語らいをv-365
2009/10/05(月) 21:38:04 | URL | ソラネ #- [Edit
泣いていいかな・・・
玖狼さん!!なんといううれしいお祝いをっv-353
その優しさに泣けてきたです(;´д⊂)
(今度こそ参考になるアドバイスだといいな・・・)

いい子の玖狼さんにはソラネくんがワイン色のセクシーシャツをv-25
・・・ってできたらいいのに!!!!
一緒にヴァンパイア王子様ごっこしてください♪

クールカッコイイ玖狼さんに次お会いできるのを楽しみにしてます!!
(でも可愛い系もたまにはお願いしますねw)
2009/10/05(月) 21:52:26 | URL | ソラネ #- [Edit
ありがとうじゃ足りない!!
あ、うん・・・このキノコの使い道は考えてあるんだ。

ソラネ「アカリさんが表紙の本を買い占めるって決めてるから!」

ということで・・・マジカルカボチャスカートが超絶可愛いアカリさん表紙の
ティーンズ雑誌か、女性ファッション雑誌が出る予定はないでしょうか??(笑)

こんなところであれですが、ヒカリさんの表紙はヤバすぎましたv-345
ごちです!ひめりさんw

ひめりさん、うれしいお言葉本当にありがとうでした(>_<)
カボチャスカートの感想まで!はわわ///
キノコ狩り・・・ぜひぜひ一言アドバイスを参考に!!
幸運の連鎖が起きますよう・・・お祈りします!!

あ!家具・・・可愛くてカッコイイ怪盗様が現れるのを出待ちしてま~すi-278
2009/10/05(月) 22:06:14 | URL | ソラネ #- [Edit
こ、これは!!
出たーーー!
お月見願かけ効果かな?
2009/10/06(火) 20:09:48 | URL | ディルS #- [Edit
まんまるお月様がにっこり
うささんのありがたいまんまるお団子を
こっそり一口頂いたおかげかな(^^)

ディルS さんコメントありがとうです♪
うん・・・ホントにびっくりしたんだ・・・
大当たり・・・あるんだね・・・!!
あれ以来ハズレばかりだけど;(まだやってるのか!ってツッコミはなしで(笑))

お月さまは偉大だな~と思いました。(作文)
2009/10/06(火) 20:32:30 | URL | ソラネ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ソラネ

Author:ソラネ
無料オンラインゲーム
「ロマンティッシュ」での
“ソラネ”とパートナーの“ファー”との
癒しの日々&現実世界の
“ファー”のほのぼの(?)写真を
載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ソラネとファー (71)
現実世界のファー (18)
ボーイッシュにいこう (5)
ロマンティッシュの輪 (39)
よしなしごと (14)
イベントなど (16)
ごあいさつ (2)
メールフォーム (1)



夏の思い出

ぼくの金魚鉢

祭りの広場ですくってきたよ!



リンク

このブログをリンクに追加する



「ロマンティッシュ」公式HP



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 次元のはざまの音色たち♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
