05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ハロウィンとキノコのはざまで

2009.10.01 *Thu
※ ソラネとファーの会話です。

~ 昨夜の出来事 ~

ファー>>正常♪ワタシw
ソラネ>>うん、ファーはいつも通りだけど・・・キノコが・・・
ファー>>おおう・・・
ソラネ>>何やかんやで-7個だよ;; ←「+」「-」攻防戦の結果
ファー>>さて、私も・・・
ソラネ>>ファーもやってみる?
ファー>>ホントだね、こちらのお空も奇麗だよ
ソラネ>>綺麗な森だよね・・・って現実逃避ということは
ファー>>あわわ;お大事に><
ソラネ>>ファーもかぁ;;
ファー>>わーお
ソラネ>>いつか大当たりがくるといいね><

わーお(棒読み)

10月1日

今日から「ロマンティッシュ」は一気にハロウィン一色です♪
目移りするお店の商品の数々から
ランタンとお菓子かごとお洋服と仮装用の衣装・・・

気付いたら
早速色々ポチってましたよ!!

いかんいかん!
まだまだ欲しい物だらけだ!

キノコも残り少なくなってきたので・・・
うん、昨夜の負けを取り返しに行ってくるぜ!待ってろよーキノコ狩り!!
(“キノコ狩り”は常に冷静にただ神秘の森で微笑んで待っいるイメージ)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ソラネ

Author:ソラネ
無料オンラインゲーム
「ロマンティッシュ」での
“ソラネ”とパートナーの“ファー”との
癒しの日々&現実世界の
“ファー”のほのぼの(?)写真を
載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ソラネとファー (71)
現実世界のファー (18)
ボーイッシュにいこう (5)
ロマンティッシュの輪 (39)
よしなしごと (14)
イベントなど (16)
ごあいさつ (2)
メールフォーム (1)



夏の思い出

ぼくの金魚鉢

祭りの広場ですくってきたよ!



リンク

このブログをリンクに追加する



「ロマンティッシュ」公式HP



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 次元のはざまの音色たち♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
