05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

仔狐こんこん

2009.09.15 *Tue
先日のキノコ会議にもお名前が出ておりましたが
玖狼さん Wandering in the Night ←ブログ☆)
と楽しくお話しさせて頂いた時に
お友達さんの アッシュαさん の加工技術で弄ばれる 玖狼さん が面白くて

いいぞー もっとやっちゃえー♪

とニマニマしてた私に・・・
玖狼さんが 仕返し 素敵なプレゼントをして下さいました!


獣の耳の威力をごろうじよ!


猫耳ならぬ狐耳と男性用浴衣との神コラボレーション!!
仔狐ソラネくん の可愛さに何を隠そう
私自身がメロメロにされてしまったのでした(笑)
そして神秘の泉で溺れる気持ちよく水浴びしているファーも必見w


あまりに可愛かったので皆さんに見て頂きたくてご紹介してしまいました(^^)

加工技術ってすごい・・・


玖狼さん ありがとうございました♪

COMMENT

コメ遅くなってスミマセン…!
借り物のPCからこっそり覗いてみたら、掲載して下さってて驚きやら恥ずかしいやら…i-6i-6
直ったらすぐ御礼をせねば!と思っていたのですが、遅くなりましたe-330

仕返ししてやる!と言った途端慌てだしたソラネさんに、Sッ気を擽られつい脅かしちゃいましたw
物足りなければ是非今度は加工のプロe-267アッシュ君e-267に!
キノコ祭りの方も楽しみにしてますv-343
2009/09/26(土) 09:17:00 | URL | 玖狼 #- [Edit
いやいや!!
まずは、PC復活おめでとうございます!!!
某御方(笑)のお力によるものだったりするのでしょうかe-267

そして・・・コメントありがとうございますe-266
いやいや、あんなに可愛く変身させて紹介して下さったのを自慢せねば!!
と、ほくほくと載せさせて頂きましたi-278
ありがとうございます♪すっかり翻弄されてしまって恥ずかしいw

キノコ祭り実現したいですねv-34
アッシュさんの特設HPもすごいですな~と見させてもらってます!
2009/09/27(日) 00:55:36 | URL | ソラネ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ソラネ

Author:ソラネ
無料オンラインゲーム
「ロマンティッシュ」での
“ソラネ”とパートナーの“ファー”との
癒しの日々&現実世界の
“ファー”のほのぼの(?)写真を
載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ソラネとファー (71)
現実世界のファー (18)
ボーイッシュにいこう (5)
ロマンティッシュの輪 (39)
よしなしごと (14)
イベントなど (16)
ごあいさつ (2)
メールフォーム (1)



夏の思い出

ぼくの金魚鉢

祭りの広場ですくってきたよ!



リンク

このブログをリンクに追加する



「ロマンティッシュ」公式HP



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 次元のはざまの音色たち♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
