08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

今の自分に自信が持てました!!

2009.09.13 *Sun
マハル君を紹介した時に頂いた ブツ で悲嘆にくれていた私・・・
                              (8月28日の日記参照)
いや、決して嫌いだった訳じゃなく・・・なかなか受け入れられない
乙女心(少年だけどね)が邪魔をしていた日々・・・


そんな自分をとっても好きになれた日!!
昔の自分にバイバイ!! こんにちは、新しい僕!!!



愉快なキノコ達と美女様方 ← 恐れずクリック!さあ、キノコワールドへ!!

< 左キノコから 玖狼さん アッシュαさん 後ろにヒカリさん 冴木さん ヤナギさん ミッチャン


なんて素敵で愉快な仲間たち!!!


昨夜この仲間たちに出会う前の自分が
いかにちっぽけで胃の中のキノコだったことか!

ヒカリさんヤナギさんミッチャンという美女のお二方(?)も
キノコパーティーに参加して下さり
とっても神秘的な夜を過ごしたのでした。


↓ 舞台裏やその後のキノコ達などなど・・・

↓ 最初この森に足を踏み入れた時のヤナギさんの正しい反応

第一回キノコ会議中 ← クリックでなっとく

うん、そうだよね(笑)


そして楽しい宴の後は・・・

そして・・・人は去り

ポツネーンと・・・いやいや異様な存在感で残ったキノコ達で
しばしキノコ会議をしておりました。


われらの野望は10人で神秘の森を埋めること!!


我こそはキノコの着ぐるみを持つ者なり!!
という方は、ぜひキノコの宴に参加して下さいませ♪
詳細はまたおって詳しく・・・
スポンサーサイト

COMMENT

胃の中のキノコ!!
それはもう、私もうっかりキノコのきぐるみが欲しくなってしまうほどの神秘的な夜でした!!!
おもしろかった~いいもん見た~素敵だった~
最終的にはキノコ4人で残っていたんですね笑
その場に居合わせてラッキーでした★

野望、きっと達成してください!!
私はキノコになれないので参加できないのが惜しいですが…!
写真、楽しみに待ってます!!p(`・ω・´)q
2009/09/14(月) 00:54:20 | URL | ひめり #ADJD0lrw [Edit
ありがとうです!
「胃の中のキノコ」これ自分でも会心のボケだ!!と奮えちゃってたので
反応してくれて本当にありがとうでした(笑)

そしてそして!お忙しい中、あの場にきて下さって
とってもとってもうれしかったです♪
久々のヒカリさんはますます輝いておりました☆

着ぐるみキノコ・・・もれなくどっかからプレゼント!になればいいのに(>_<)
一緒にハッスルしたかった・・・
野望実現するといいな~。その時は絶対写真載せますので!!
またよかったら見に来てやって下さいね(^^)/
2009/09/14(月) 21:55:06 | URL | ソラネ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ソラネ

Author:ソラネ
無料オンラインゲーム
「ロマンティッシュ」での
“ソラネ”とパートナーの“ファー”との
癒しの日々&現実世界の
“ファー”のほのぼの(?)写真を
載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ソラネとファー (71)
現実世界のファー (18)
ボーイッシュにいこう (5)
ロマンティッシュの輪 (39)
よしなしごと (14)
イベントなど (16)
ごあいさつ (2)
メールフォーム (1)



夏の思い出

ぼくの金魚鉢

祭りの広場ですくってきたよ!



リンク

このブログをリンクに追加する



「ロマンティッシュ」公式HP



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 次元のはざまの音色たち♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
