05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

夏の終わりのお祭り(お友達紹介二人目)

2009.08.28 *Fri
ソラネ>>出待ちだよー>ファー
ファー>>フラグ回収ですね!

何のフラグか分からないけど
お友達紹介二人目のお友達さんと、今日ようやっと出会えました!
お部屋で時間になるまで出待ちする私たち(ドキドキ)

浴衣をイナセに着こなしてるマハル君と
パートナーのラシェル。です。

友達二人目

そして・・・すっかりスクショ失敗気味です・・・すまぬ;

せっかくなので私もお気に入りの金魚浴衣で記念撮影!!
この色の猫さんすっごく可愛いな~♪
ファーをよろしくね!!

それにしてもマハル君は私がわたわたしてる間に
すでにもう広場で何人かとお話してきたとか!!すごい順応性だよ、マハル君!!
彼はとっても立派にお仕事頑張ってるすごいお友達さんです。
皆様、新しいお友達をよろしくです♪



↓ マハル君の限定グッズはパンダさん・・・さて、私は??

キノコのこのこ元気の子

わーーーん、わーーーん(;´д⊂)
どうしてこうなった・・・ (笑)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ソラネ

Author:ソラネ
無料オンラインゲーム
「ロマンティッシュ」での
“ソラネ”とパートナーの“ファー”との
癒しの日々&現実世界の
“ファー”のほのぼの(?)写真を
載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ソラネとファー (71)
現実世界のファー (18)
ボーイッシュにいこう (5)
ロマンティッシュの輪 (39)
よしなしごと (14)
イベントなど (16)
ごあいさつ (2)
メールフォーム (1)



夏の思い出

ぼくの金魚鉢

祭りの広場ですくってきたよ!



リンク

このブログをリンクに追加する



「ロマンティッシュ」公式HP



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 次元のはざまの音色たち♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
