05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

思い出のアルバム

2010.02.20 *Sat
2月19日のメンテナンスで雪の広場キノコ狩りが姿を消しました。


さようなら、ありがとう 雪の広場

大きな雪だるまがとっても可愛くて
パートナー達の楽しそうな足跡が新雪を彩っていて
遠くの山まで見渡せる清涼な空気が満ちていて
大好きな広場でした。


さようなら、ありがとう キノコ狩り

またもやプレーヤーに悲喜こもごもの思いを与え
メッセージの裏の裏の裏を推理しあったり(主に私)
雪だるま引換所と化したりw
結局キノコの最高値はいくつだったんだろう・・・とか
幻の白いウサギしゃんは幻のまま終わったなぁ・・・とか
心残りも残しつつも、ホントに楽しかった♪


18日の夜、そんな思い出に浸りながらしみじみしていたら
克おじちゃんさんが 「記念撮影しよう!」
と、小粋な提案をして下さいました。
さらにせっかくだからと 雪の広場らしいコスチュームで!というお題付き。

結果は↓(クリックで思い出の広場再現)

ありがとう雪の広場

ヤナギさんは相変わらずかっこいいですね♪
克おじちゃんさんはまさに雪と一体化しております♪
そして私は雪だるまと同化&キノコ狩りに敬意を表していた・・・のですが・・・
スベった感ありありでした。ありがとうございました;



メンテ後の・・・↓



雪の広場でおじちゃんは確かに言ってた!!

「雪の広場は溶けるんだよ!」

って。
ええ、私は雪が溶けて春になるのかぁ~♪と
ポヤポヤおじちゃんはやっぱりええこといいなさるなぁ~と
思っていたのです。

が!!

ドロドロ

こういうことだったんだねwww
すごいやっ!!!!
ファーも大丈夫かな??ってよく寄り添ってます。
お部屋で4つ溶けてると圧巻(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ソラネ

Author:ソラネ
無料オンラインゲーム
「ロマンティッシュ」での
“ソラネ”とパートナーの“ファー”との
癒しの日々&現実世界の
“ファー”のほのぼの(?)写真を
載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ソラネとファー (71)
現実世界のファー (18)
ボーイッシュにいこう (5)
ロマンティッシュの輪 (39)
よしなしごと (14)
イベントなど (16)
ごあいさつ (2)
メールフォーム (1)



夏の思い出

ぼくの金魚鉢

祭りの広場ですくってきたよ!



リンク

このブログをリンクに追加する



「ロマンティッシュ」公式HP



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 次元のはざまの音色たち♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
