05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

縁起の良い赤!!

2010.01.03 *Sun
新年が明けまして二日目。
皆様、お正月をいかがお過ごしでしょうか?

今宵はお正月にピッタリな縁起の良いお写真が撮れたので
ご紹介したいと思います♪

レッツクリック!
めでたい!
後ろから<イカメシさん・わかばさん・さやですさん>
そして前のサンタガール隊
ashinnさん・チャッコさん・ソラネ・Sheepさん・光恵さん・yukkeさん・れびれびさん

なんという縁起の良い  !!!!


新年早々サンタガール&ひげ&狐面&トナカイですよ!
そして魅惑の半ズボン!!
こんなに集まるなんて!
そしてそしてさり気に男女混合ww
男性(キャラ)が4人・女性が3人・・・って信じられるかい!?
このノリがロマンティッシュですよね♪

ロマンティッシュ万歳!!

みなさんとっても可愛くて、2010年も安泰だなぁ~と
思わず拝んでしまう瞬間でした。
今年のラッキーカラーは  !今日決定w

↓ 名言。


The 名言

チャッコさんの名言w
これは載せたかったww

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ソラネ

Author:ソラネ
無料オンラインゲーム
「ロマンティッシュ」での
“ソラネ”とパートナーの“ファー”との
癒しの日々&現実世界の
“ファー”のほのぼの(?)写真を
載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ソラネとファー (71)
現実世界のファー (18)
ボーイッシュにいこう (5)
ロマンティッシュの輪 (39)
よしなしごと (14)
イベントなど (16)
ごあいさつ (2)
メールフォーム (1)



夏の思い出

ぼくの金魚鉢

祭りの広場ですくってきたよ!



リンク

このブログをリンクに追加する



「ロマンティッシュ」公式HP



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 次元のはざまの音色たち♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
