06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

放課後下校・・・デート!?

2009.11.21 *Sat
11月14日の記事「玉砕の日々」の個人的続編。修正版。

今日はいつも一緒に帰っている友人たちの予定が重なって
夕暮れの街角をトボトボ一人帰ることになりました。

一人はつまんないな・・・
寒いし・・・急いで帰ってファーとあったまろ!


そんなことを考えながら家路を急いでいた
その時・・・

「あれ?ソラネくん!」

聞き覚えのある可愛い声に呼び止められました。
それは間違えるはずのないアカリさんの声!!

「ア、アカリさん!!アカリさんも今帰りなの?」
「そうだよ。今日はソラネくん一人なんだ・・・じゃあ一緒に帰ろう!」
「!!う、うん///」

ソラネくんはどぎまぎしながら顔を真っ赤にして
でもとってもうれしくて満面の笑みを返しました。

いつの間にか寒さも忘れてポカポカした気持ちになっていることに
気付いたのは・・・アカリさんとバイバイした後だったのでした。


~そんなある日の下校風景(黒子さんに見守られながら)~

下校!

「下校デートみたいだよねw」
そう言って手をつないできたアカリさんに
内心ドッキドキのソラネくん



※ つじつまを合わせようとストーリーを考えたものの
  ソラネくんにそんな度胸はナッシングだよねwと考え直して
  こちらのお話に修正いたしました(笑)

相変わらずかわいらしすぎるSS一枚からのフィクションです♪

そして可愛いアカリさんの笑顔とパートナー達のはしゃぎっぷりを
たっぷり堪能できる素晴らしいお写真はこちらですよ(^^)/

↓きっかけは?


平日くたくたさん終了!ハナ金だぜ★
(でもねむねむの波もzzz)
と、消極的ログインをしていた昨夜・・・


僕の部屋に天使が舞い降りたんだ!!


初めてアカリさんがお部屋に遊びに来て下さったのです。
いや、もう、びっくりしちゃって。
テンパリすぎて(なぜかソラネくんになりきってたw)お構いもできず;

キノコ狩りでゲットした100個のキノコを元手に可愛く改装したお部屋を
アカリさんに気に入って頂けて
ソラネくんもとってもうれしそうでしたよん♪
(ここではなぜか客観的にニヤニヤしていた私w)


そして、アカリさんのお洋服がロングベスト制服バージョンだったので
せっかくだから!とおそろいにして
アカリさんの提案で一緒にドキドキ下校させて頂いちゃいましたハート
(きっと以前の記事を読んで下さっていたに違いない(;´д⊂))

アカリさんのPCが固まっちゃって
下校デート中のなりきり会話はできなかったですが
とってもとってもドキドキw楽しい一時でした!
ありがとうでした、アカリさん&ひめりさん(^^)
スポンサーサイト

COMMENT

ca-wa-i-i-!!!!
アカリが小悪魔ですみません!!w
かわいいソラネくんを見てたらついつい手をつなぎたくなってしまって!

もちろんソラネくんの夕暮れ待ちぼうけごっこ、拝見しておりましたよ!!笑
ソラネくんにも喜んでもらえたみたいでうれしいです(ノv`*)。

ハナ金満喫中のなかの突撃にも関わらず
ノリノリでお相手してくださってありがとうございました!

そしてあの1枚のスクショがこんな素敵なストーリーに仕上がって紹介してもらえるなんて…!
最後のいつのまにか寒さを忘れていたというオチがとっても素敵です!にこにこ

ロマンティッシュのこうゆう、2段階で楽しめるとこが楽しくてうれしくて好きだ!

またあそんでやってくださいー!
ありがとうございました!!^^*
2009/11/24(火) 16:18:29 | URL | ひめり #ADJD0lrw [Edit
可愛い返し!!
アカリさんの小悪魔っぽさはホント最強だと思いますw
そしてソラネくんは全くもってそこんとこ気付いてないと思います(笑)
二人の同級生設定もよいですね~♪
こちらこそ!またぜひ遊んで下さいね(^^)

そしてそして・・・ひめりさんのブログでこっちの記事しかも2つとも
紹介して下さってて・・・おおv-356となりました。
す、すいません!そしてありがとうですm(__)m
私もこそっとリンクしちゃいました♪

ハナ金はあれです、ひゃっほ~やっとこロマンティッシュできるぜ~!!
でも疲労も・・・ってとこだったのでwほっんとうれしかったのですよ♪
ヒカリ先輩たちともいつか学生さんごっこしたいですねi-278

ではでは、うれしいコメントありがとうでした!!
トナカイなヒカリさんもめちゃ可愛かったですよんw
2009/11/24(火) 20:39:22 | URL | ソラネ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ソラネ

Author:ソラネ
無料オンラインゲーム
「ロマンティッシュ」での
“ソラネ”とパートナーの“ファー”との
癒しの日々&現実世界の
“ファー”のほのぼの(?)写真を
載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ソラネとファー (71)
現実世界のファー (18)
ボーイッシュにいこう (5)
ロマンティッシュの輪 (39)
よしなしごと (14)
イベントなど (16)
ごあいさつ (2)
メールフォーム (1)



夏の思い出

ぼくの金魚鉢

祭りの広場ですくってきたよ!



リンク

このブログをリンクに追加する



「ロマンティッシュ」公式HP



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 次元のはざまの音色たち♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
