This Archive : 2009年10月18日


--.--.-- *--

魔女っ子たちのいたずら

2009.10.18 *Sun
昨夜は久々にKISARAさん(chihoさんのお友達♪)をお見かけしたので
ここぞとばかりにペアルックにして会いに行っちゃいました!!

おそろい魔女さん
八重歯の可愛い魔女っ子さん♪

魔女っ子になった私たちには魔法が一つ使えるのです。

~パートナーをマント(ケープ)の中に吸いこんじゃう魔法~

※今回のパートナーとの会話は少々削った部分もあります。

KISARA>>吸い込みマント~
エド>>wwwwww
ファー>>そんな!勇気を持って!ファーさん
ソラネ>>勇気を持ってKISARAさんのところへ行くんだ!ファー
ファー>>ソラネよ・・・

怖気づくファー・・・
だがしかし魔法は強力で・・・

ファー>>ああ・・・私ね・・・参ったw
KISARA>>きゃーw
ソラネ>>よかったね!!ファー
ファー>>確信犯w
KISARA>>そうです、確信犯です
ソラネ>>なんと!怯えた振りをしとったのか!
ファー>>おおう!?///

魔女っ子よりも策士だったファー。
KISARAさんにデレデレしおってからに!

ソラネ>>エドくんもマントへおいで~
ファー>>だ、大丈夫そうですか!?><

大丈夫だよ♪怖くないよ♪

エド>>レビテト!
エド>>アルテマ!
ファー>>アドリブに見えるからすごいw

!?

KISARA>>吸い込みー
KISARA>>なんでレビテトなの
ソラネ>>アルテマぶっ放した!!

見事エドくんの魔法で私のマントは宇宙の塵となったのでありました!(フィクション)
エドくんは大魔法使いでしたw

プロフィール

ソラネ

Author:ソラネ
無料オンラインゲーム
「ロマンティッシュ」での
“ソラネ”とパートナーの“ファー”との
癒しの日々&現実世界の
“ファー”のほのぼの(?)写真を
載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ソラネとファー (71)
現実世界のファー (18)
ボーイッシュにいこう (5)
ロマンティッシュの輪 (39)
よしなしごと (14)
イベントなど (16)
ごあいさつ (2)
メールフォーム (1)



夏の思い出

ぼくの金魚鉢

祭りの広場ですくってきたよ!



リンク

このブログをリンクに追加する



「ロマンティッシュ」公式HP



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 次元のはざまの音色たち♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
