07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : ロマンティッシュの輪


--.--.-- *--

食べたい物なぁに?

2010.11.21 *Sun
久々の広場での会話です。

ソラネ>>練りからし殿は何が食べたいのかな?
練りからし>>パンツイン
鬼之助>>wwwwwww
ソラネ>>えw
Sheep>>練りからし・・・

練りからし殿がちっとも変わってなくて
なんだか安心したロマンティッシュかな(笑)


今年のハロウィン紹介が「1」のまま止まってる
超スローペースのブログでホンマにすみませんm(__)m

先輩 と ボク

2010.04.26 *Mon
※ 月森さんのパートナーイザナギとボクの会話だよ。

イザナギ>>ソラネさん飛び走っちゃだめだからな!
ソラネ>>ご、ごめんなさい>イザナギ
イザナギ>>おk-

許されたw

ねこ と とり

2010.04.26 *Mon
※ オカピさんのパートナー三好殿とファーの会話だよ。

ファー>>願い事:空をどこまでも飛んでいけますように☆
三好>>いってらっさい!

願いが叶うといいね♪

うんとがんばった!

2010.04.16 *Fri
※ Sheepさんとパートナーの練りからし殿とお話したよ(Prt:3)

ソラネ>>練りからし殿、何か面白いことを!
練りからし>>バン
練りからし>>ギャアァァァァァァ(断末魔

Sheep>>練りからし、面白くないよ・・・
ソラネ>>銃声→断末魔・・・
練りからし>>アメリカ映画かぁ・・・
Sheep>>アメリカ映画だったw
ファー>>うねうね
ソラネ>>映画ならしかたないw
練りからし>>練りからしさんがんばれ
Sheep>>うん、がんばれ

主演男優(?)賞ものだね!!

愛とはなんぞや!?

2010.04.16 *Fri
※ Sheepさんとパートナーの練りからし殿とお話したよ(Prt:2)

Sheep>>練りからし、愛ってなんだい
練りからし>>え・・・・・・


ソラネ>>練りからし殿!愛を下さい!
練りからし>>からいですよ

名は体をあらわす “” ですねw

プロフィール

ソラネ

Author:ソラネ
無料オンラインゲーム
「ロマンティッシュ」での
“ソラネ”とパートナーの“ファー”との
癒しの日々&現実世界の
“ファー”のほのぼの(?)写真を
載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ソラネとファー (71)
現実世界のファー (18)
ボーイッシュにいこう (5)
ロマンティッシュの輪 (39)
よしなしごと (14)
イベントなど (16)
ごあいさつ (2)
メールフォーム (1)



夏の思い出

ぼくの金魚鉢

祭りの広場ですくってきたよ!



リンク

このブログをリンクに追加する



「ロマンティッシュ」公式HP



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 次元のはざまの音色たち♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
