06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ボーイッシュにいこう


--.--.-- *--

サンタガール

2009.11.28 *Sat
雪・・・降らないかな・・・

サンタさんがくれた奇跡

サンタワンピース”があまりに可愛くて
ショップウィンドウを開いては・・・

いかんいかん!ソラネは男の子、男の子・・・

と思っていたのですが・・・
ふと女の子が可愛く着こなしている姿を見て
あれ?女の子だとノースリーブのこのワンピは
下着のタンクトップが肩からちょっと見えちゃうんだ・・・残念だなぁ・・・

はっ!

という流れで購入決定 → 予想以上に可愛くてどうしよう;

このワンピース・・・
実は男の子にこそ真価を発揮するアイテムやもしれませぬぞ!?


新入荷のクリスマス商品いろいろ遊べて面白いですよね♪

おまけ↓

スーパー イリュージョン ショー!!

2009.09.28 *Mon
はぁ~~~~~ ふぬぬぅ~~~~~~~

ふぬぬぬっ

ファーよ空中に浮くのですっ~~~!!!

レビテ~ト!!!!

↓「神秘の森でのイリュージョン」・・・結果はいかに!?

ピン グラウンドで~♪

2009.09.10 *Thu
~ 狙うはグリーンのターゲットな装い ~

つむじ風舞う~♪ ← クリックで拡大です。カーソルでタイトルの謎解きですw

正確には 「フォア (Fore) : 危険なボールを打った際に叫ぶ言葉」ですけどね。

あながち間違っていないのではないかと思える ファーーー!!

女子プロゴルファー 仕様でした。


                              撮影場所:夕暮れの浜辺ホールのバンカー

まちあわせ

2009.08.20 *Thu
ファー!やっときたんだね。
遅いと思ったら、可愛い女の子のところへパタパタ飛んで行って寄り道してー
・・・うむむ・・・
石のようにそこで動かず待ってなさい!

遅いーー!!

一番最初に購入した “スカート” です。
組み合わせ次第で、一見
「キュロットスカート」に見えなくもないのでは!?という

あれ?男の子?女の子?

だまし絵的効果を発揮するとかしないとか。
ボーイッシュ試行初期の初々しさを垣間見ることができる
とってもお気に入りの一品だったりします♪

昨日の記事はくたくた妖怪のせいです。
血迷い過ぎてすいません・・・とりあえずエスナ!

夕暮れに佇む少女

2009.07.01 *Wed
一番最初のキャラクターメイキングで
女の子もとっても可愛かったのですが・・・ついついなぜだか少年を選んでしまった私。
お買い物で着れる可愛い服たちを見て、女の子にしておけば!と悔みましたが

それなら着ちゃえばいいじゃない!!

と、すっかり開き直りました。せっかくなので

少年が着てもあまり違和感が無いボーイッシュファッションを目指します。

roman2.jpg

夕暮れの白い花畑で小鳥と戯れる少女♪

プロフィール

ソラネ

Author:ソラネ
無料オンラインゲーム
「ロマンティッシュ」での
“ソラネ”とパートナーの“ファー”との
癒しの日々&現実世界の
“ファー”のほのぼの(?)写真を
載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ソラネとファー (71)
現実世界のファー (18)
ボーイッシュにいこう (5)
ロマンティッシュの輪 (39)
よしなしごと (14)
イベントなど (16)
ごあいさつ (2)
メールフォーム (1)



夏の思い出

ぼくの金魚鉢

祭りの広場ですくってきたよ!



リンク

このブログをリンクに追加する



「ロマンティッシュ」公式HP



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 次元のはざまの音色たち♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
