10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

食べたい物なぁに?

2010.11.21 *Sun
久々の広場での会話です。

ソラネ>>練りからし殿は何が食べたいのかな?
練りからし>>パンツイン
鬼之助>>wwwwwww
ソラネ>>えw
Sheep>>練りからし・・・

練りからし殿がちっとも変わってなくて
なんだか安心したロマンティッシュかな(笑)


今年のハロウィン紹介が「1」のまま止まってる
超スローペースのブログでホンマにすみませんm(__)m

鳴き声判明

2010.10.10 *Sun
※ソラネとファーの会話です。

ファー>>ファーは謎が多いね~
ソラネ>>謎が多い鳥さんはモテるらしいよ
ファー>>ほほう
ソラネ>>よかったねw
ファー>>ほほう
ソラネ>>2回目は鳴き声と判断してよいですか?
ファー>>わーいわーい♪

ファーの鳴き声:ホホウ

2010 ハロウィン:1

2010.10.10 *Sun
Happy Halloween★

今年のロマンティッシュのハロウィンイベントもパねぇっす!!
衣装も小物もたくさん増えて・・・
可愛くて面白くてかっこいい仮装キャラさんがいっぱいだぁ~~!!!!

・・・って言っても広場へは相変わらず行けておらぬけど;


ボクのおめかしっぷりを見て見て!
カボチャ紳士
カボチャ紳士さっ★

他にもこれからハロウィン本番までご紹介できたらいいなっ。

失踪(疾走)記

2010.10.10 *Sun
気が付けば
      ハロウィンイベだよ
                失踪しすぎ
         ソラネ(字余り)


そんなこんなで、ほぼ ぼっち な日々の記録であります。

~ 梅雨 ~
ピチピチ チャプチャプ☆

今年も “あじさいの広場” がキタよ!!
と、ファーとはしゃいで撮った一枚。
思い出とか色々おしゃべりしたかったのに
なんだかリアルにずっしり押しつぶされ気味(現在進行形)で
ファーとまったりしてたのもよい思い出♪w
今年のレインコートの可愛さは全種ニヤニヤもの!!!!!


紐くじ
偉大なお化けさん

今年もキターーーーー!!!!
熱い 紐くじ イベント!!
もち、毎日引きましたよb “祭りの広場” も健在でうれしかったな♪
念願のアノアイテムをゲットしたりwぐふふww(お部屋へ遊びにきてね☆)

夏と言えば 今年もお化け!!
そんなこんなで久々に素敵なお化けさんことおじさまにお会いできて
ナイスタイミングなファーwにシャッターチャンス★


これからはもっともっと広場に遊びに行ければいいな・・・
よろしくです



トロトロもちもち

2010.05.06 *Thu
※ ソラネとファーの会話です。

ファー>>大根おろし餅うまうま
ソラネ>>はっ!いつの間にボクのお昼ごはんを
ファー>>溶けて集まるんだね・・・
ソラネ>>意思を持つ大根おろし餅・・・
ファー>>なかなかに濃いマンガ談義だったんですねw
ソラネ>>間違いなくホラーかSFだね

皿の上からトロトロと互いに溶けあい
床の上を這うように進む

“大根おろし餅”

いろんな意味で濃いマンガだ・・・


プロフィール

ソラネ

Author:ソラネ
無料オンラインゲーム
「ロマンティッシュ」での
“ソラネ”とパートナーの“ファー”との
癒しの日々&現実世界の
“ファー”のほのぼの(?)写真を
載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ソラネとファー (71)
現実世界のファー (18)
ボーイッシュにいこう (5)
ロマンティッシュの輪 (39)
よしなしごと (14)
イベントなど (16)
ごあいさつ (2)
メールフォーム (1)



夏の思い出

ぼくの金魚鉢

祭りの広場ですくってきたよ!



リンク

このブログをリンクに追加する



「ロマンティッシュ」公式HP



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 次元のはざまの音色たち♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
